苦手なもの Weak Points

| | コメント(0) | トラックバック(0)

裁縫やアイロンがけが苦手・・・というより下手です。ぞうきん縫ったり、ボタンを付けるくらいならなんとか出来ますけど。

ハンダ付けも苦手です。ちっちゃなコネクタなんか論外。イモやテンプラ当たり前、なんて書いたら、仕事上問題あり?

蜘蛛&百足は大嫌い。最近になってようやく、家にいるちっちゃなクモからは逃げなくなりました。
ムカデは、体長約40センチのが天井から落ちてきて以来、恐怖です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 苦手なもの Weak Points

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barisaku.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばりさくが2007年11月11日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステータス Marital Status」です。

次のブログ記事は「好きな音楽 Music」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01