ステータス Marital Status

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ステータス: 独身(結婚歴なし)

1996年、冗談半分に「カープが優勝するまで独身主義!」と宣言。それから10年、カープの成績不振はオイラを直撃しました。

2007年、セントラル・リーグにプレーオフ制度「クライマックス・シリーズ」が導入されたのをきっかけに、思い切って上記の宣言を「カープのクライマックス・シリーズ進出で独身主義終了!」に変更。しかし、あわや最下位という顛末でした。

2008年、エースと主砲のダブルFA移籍があったからってわけではありませんが、ようやく上記の宣言をすべて撤回。何も状況に変化はありませんが、とりあえず自分の甲斐性なしをカープのせいにするのをやめました。
ホントにカープのせいにしてたわけではないんですけどね・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ステータス Marital Status

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barisaku.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、ばりさくが2007年11月11日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライフスタイル Background & Lifestyle」です。

次のブログ記事は「苦手なもの Weak Points」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01